小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

イベント参加予定

小桃すい個人サークル【小花模様】は都内のイベントを中心に参加しております☆
ジャンルは4コマ系中心です☆

12月31日 C91 (J49-a)

■イラストの有償のみですが、お仕事募集しております。
詳しくは[初めに]をご覧下さいませ。

  1. イベント
  2. [ edit ]

明けましておめでとうございます!

そしてC91お疲れ様でした!
お越し下さった皆様本当に有難う御座いました!
今回2日目ではなく3日目ということで、お手に取って頂けるか不安だったのですが、知人さんを含め沢山の方に来て頂けてとても嬉しかったです~!
お声をかけて下さる方も多くて、これを励みに頑張れそうです(^▽^)

ちなみに在庫状況はこんな感じです↓

新刊①まとめてA-在庫ありますので次回イベントにも持って行きます!

新刊②Pick up!-在庫ありますので次回イベントにも持って行きます!

新刊③はちぽち幼稚園ー完売しました!有難うございます!!

既刊④あっちとこっち10ー完売しました!有難う御座います!

既刊⑤Speciallove-完売しました!有難う御座います!

既刊⑥Happy merryChristmasー在庫ありますので次回イベントに持って行きます!

2017.jpg


  1. イベント
  2. [ edit ]

C91お品書き

・そしてお品書きになります!

・当日前にブログ更新…どうでしょう?
色紙絵を上げに来れたら良いなとは思ってますが、大体いつもギリギリまで作業しているので…あががが

・拍手有難う御座いました!!

osinagaki_20161224082752eab.jpg




  1. 未分類
  2. [ edit ]

C91お知らせ

ではでは、今度は個人誌のお知らせです。
今回の新刊は3冊になります~
1冊は再録本ですが(笑)
再録本とはいえ頁数があると編集だけでも時間がかかりますね><
あと古い自分の原稿を見てるとガリガリ心が削れていきます(苦笑)

①まとめてA
Aチャンネル/過去発行したAチャンネル本の再録集

②Pick up!
Aチャンネル/短編色々でヒラちゃん成分多めです(笑)

③はちぽち幼稚園
あっちこっち/あっちこっち幼稚園パロです~

achan-1hyousi.jpg

achan-2hyousi.jpg

achihyousi.jpg






  1. 未分類
  2. [ edit ]

冬コミ受かりました!

お久しぶりです!
久しぶり過ぎてブログのパスを忘れて焦った小桃すいです(笑)
そんな私ですが、タイトル通りC91SP頂けまして、新刊の入稿も無事完了しましたので、告知に浮上しました~

ゲスト参加させて頂きました話から・・・

①Girl Sick.(demo.様) あっちこっち⒑周年記念本。
あっちこっちイラストを描かせて頂いております!

②銀色琥珀館(琥珀銀様) ご注文はうさぎですか?本。
リゼイラストを描かせて頂いております!

③どんとこどん(モトカズ様) キルミーベイベーコラボ本。
キルミー×ごちうさイラストを描かせて頂いております!

④Turtle Cookies(オザワアオイ様) あっちこっち本。
あっちこっちイラストを描かせて頂いております!



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

小桃すい

Author:小桃すい
小桃すい
獣耳、フリル、ぷにとか可愛いモノ大好きな人。
おにゃのこばっかり描いてます~
イベントは都内のオンリーを中心に参加しております☆

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


