小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日常
  2. [ edit ]

購入雑誌。

・実家住まいの時はWJときららキャラットを購入していましたが、引越してからしばらくバタバタしてて両方購入しなくなっていたのですが、きららキャラットを購入再開…
WJは好きな作品が打ち切られて悲しみのあまり買えなくなりました><
そのままキャラットだけ買い続けていたのですが、最近になり、ごちうさのコミックが待ちきれずMAXを買い始め・・・コミックキューンも気になる今日この頃・・・
でもお小遣い的に厳しい(笑)

・ちなみにきらら系コミックはGA、Aチャンネル、NEWGAME、キルミーベイベー、ひだまりスケッチ、ブレンドS、カスタムメイド!、ごちうさ、こみっくがーるず、あっちこっちを買い続けております~

GAといえば最終巻でましたね・・・これで本当に終わりなんだとしんみり・・・です素敵なラストでした・・・
きゆづきさとこ先生素敵な作品を有難う御座いました・・・
文才があれば色々語りたいですが、文才無いので><

・拍手有難う御座いました!!!

・恒例の(笑)Twitter絵まとめです↓
rize4.jpg

gochiusa-21.jpg

gochiusa-20.jpg


  1. 日常
  2. [ edit ]

あっという間に

1月も半分過ぎてしまいましたね~
つい最近年が明けたばかりという感覚だったので驚きです><
こうしてまた1年があっという間に過ぎるのでしょうね~・・・

次の参加予定のイベントが5月なので、それまで余裕があるという事で、原稿中出来なかった、模写、デッサンなどをやっております~あと筋トレとか(笑)
以前もちょこちょこやってはいたのですが、やっぱり間があくと模写もデッサンも下手になってますね~お絵かき事態はしているのに(´・ω・`)
そして筋肉痛になる私(笑)

■画像は先週のTwitterに載せたイラストのまとめです~
kill20.jpg

gochiusa17.jpg

gochiusa18.jpg

kill01.jpg
kill2.jpg



  1. 日常
  2. [ edit ]

今週のお絵かきまとめ。

・とりあえず11月の4コマ系オンリーまでイベントがないので編集作業が終わって2頁程足りないので描き下ろしにしようか、イラストを再録しようか悩みつつお絵かきしております。

・↓は今週Twitterに載せたイラストです。(アナログ含まず)
どうしてもTwitterに偏ってしまってブログが告知ばっかりになってしまうので、これからは1週間に1回はTwitterに載せたイラストのまとめの記事をupしようかと思った次第です><

・最近は『のんのんびより』にハマっております~
最初観た時には、なるほど~こんな感じのお話なのね~という軽い感じだったのですが(ファンの方すみません><)見続けるうちにもう癖になるというか…観れば観る程ハマりました///
個人的にはほたるんとこまちゃんが・・・(*´∀`*)

■拍手有難う御座います!!ぺこり

non-1.jpg

non-2.jpg

rakugaki-usagi9.jpg


  1. 日常
  2. [ edit ]

いよいよ明日ですね!

7/5 Operation705 のお品書きが出来たのでupしに参りました!
今回の新刊はコピー本ながらもゲスト様有!かつなかなか充実した1冊になったと思いますのでどぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

osinagaki.jpg


  1. 日常
  2. [ edit ]

東京へ行きます(`・ω・´)

イベントではなくてお仕事なんですが(笑)
いつもイベントをやっている会場の近くなので何だかソワソワしてしまいます~

会議が終わった後は自由にして良いよーと言われているので普段出来ない、東京見物をゆっくりしてきたいと思います(*´∀`*)
イベントで東京に何回も行っている割に全然名所とか見てないのですよね~
スカイツリーとか雷門位しか見た記憶が・・・

■画像はひだまりのゆの~
今月のイラストの服装が似合ってて可愛かったので思わず描いてしまいました///

hidamari1_20150616164436786.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


