小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 四コマ系
  2. [ edit ]

つみきさんじゃよ。

何となくつみきさんが描きたくなりました~
そして描いてみて自分の絵の安定感の無さに泣きたくなりました(つд⊂)
上手くなっているなら良いのですが・・・ががが
うん、今絵のリハビリ中ですからね!(遠い目)

話は変わりまして、昨日温泉に行ったのですが帰宅してちょっと疲れたので横になったら日付変わってました…
寝過ぎ!
携帯で時間確認したら9時でした・・・自分が1番驚きました(笑)

□画像は、つみきさん♪

ati3.jpg




  1. 四コマ系
  2. [ edit ]

ぱわーおぶすまいる!

鈴音さんも姫も可愛いですよね!

power1.jpg


  1. 四コマ系
  2. [ edit ]

今月のきららキャラット!

やっとこ読めました!
弟に頼んであったので、発売日の次の日に購入していたのですが、ひだまり人気のせいかあと残り1冊だったそうです…あわわ(´Д`;)

ーでハロウィントオルンの姿にメロメロですよ~
もう原稿そっちのけで我慢しきれず描いてしまいました!
あーでもユー子ちゃんも描きたかった!!
それは原稿をもっと進められたら自分へのご褒美に描く事にします(笑)

a14_20121215002517.jpg


  1. 四コマ系
  2. [ edit ]

今更ですが…

キャラットの付録のカレンダー可愛いですね!
にまにま眺めておりますVv

・話は変わりまして、俺妹…新刊出ましたね!
原稿中な身なので少しだけーと思い開いてみたら止まらず結局全部読んでしまいました(笑)
父素敵すぎる…(笑)

■拍手有難う御座います!

kill8.jpg


  1. 四コマ系
  2. [ edit ]

今更ですが

祝!キルミーベイベーアニメ化!!!
うわー!!!凄い楽しみですよ~
動いてしゃべるソーニャちゃんが観れる!!!(そっちかい!)
アニメ化に向けて予習!とコミックスも全巻揃えて今からソワソワしてます///
ううう~楽しみです~Vv



■拍手有難う御座います!

□今回添付絵なくてすみませんorz


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


