小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日常
  2. [ edit ]

ちょっと痛いカモな話。

poke-1.jpg

先日職場でダンボールを開ける際カッターを使っていたのですが、そのカッターの刃がだいぶ切れなかったので力を入れ…どうやら入れすぎたみたいでダンボールを支えていた手まで切ってしまい…(T△T)
親指の付け根を結構ザックリと。
付け根なので手を使う度に引っ張られて傷が開いてしまうみたいでなかなか塞がらなかったのですが、ようやく治ってきました!

そもそもカッターが切れなくなってるのを気が付いた時にパキリと刃を折っておけば良かったのですが、私あの刃を折る作業が怖くて苦手なのです…;;
折れた刃がこちらに飛んでくるのではないかという恐怖!


拍手ぱちぱち有難う御座いました!
メッセージ有は勿論!無くても嬉しくて励みになります♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


