小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. お絵かき
  2. [ edit ]

液タブに苦戦しております(´ε`;)

アナログに近いハズなのにアナログとは違って板タブとも全く違う感覚で全然慣れません゚(゚´Д`゚)゚
でもペンタッチが凄く綺麗なのでペン入れはしやすいです!
慣れる為には描きまくるしかないのにもう自分の下手さに凹み過ぎて描きたくなくなるという・・・

話は変わりまして、最近また転職(汗)しまして新しい職場は前々職と同様サービス業なので、結局コミケやコミ1等大きいイベントには参加できなそうです><
なので、年2くらいのペースで、まったりとオンリーイベント系に参加出来たら良いなぁと思っております!
後はちまちまブログの更新やpixivに絵を上げられたらと思っております~

■拍手有難うございます!

□画像はごちうさのマヤちゃん(´∀`*)

マヤ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


