小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

よんこま文化祭お疲れ様でした!

よんこま文化祭お疲れ様でした!

当サークルに来て下さった皆様本当に有難う御座いました!
途中で新刊が完売し、新刊を探して下さった方すみませんでした><

1年ぶりのイベント参加で緊張と不安でぐるぐる~していたのですが、沢山の方にお手に取って頂けとても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

次回のよんこま文化祭の開催は7月だそうですね!
できればまた参加したいと思っております~(´∀`*)
次はもう少し分厚い1冊に・・・(笑)

□拍手有難う御座います(*´∀`*)

■画像はソーニャちゃんとやすな~
イベント前色紙描きながらずっとキルミー流していたらキルミー熱が上昇しました~

kill21.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


