小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

コミ1お疲れ様でした!

当SPに来て下さった方々、購入して下さった方々、本当に有難う御座いました!
お陰様でごちうさ本1冊とキルミー本が完売となりました(´∀`*)

今回久々の規模の大きなイベントで、売り子ちゃんに助けられ色んなサークル様を見て歩く事が出来たのですが、凄く刺激になりましたし、勉強にもなりました!
がんばるぞい!!

あと、個人的にはTwitterで出来るだけ毎日イラストを載せているのですが、見ていて下さる方がいた事に感動しました( ;∀;)
温かい応援のお言葉まで頂き嬉しかったです!

今後も精一杯頑張りますので応援して頂けると幸せです(*´∀`*)

□画像はお誕生日に1日間に合いませんでしたが、はぴばゆのっち~

yunobirthday.jpg





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


