小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

11/3よんこま文化祭 新刊完成しました!

・今回、厳しいスケジュールでしたが無事新刊完成しました!
そして以前かきました、まとめ本も無事入稿完了しました(*´∀`*)
当日はこの2種類と、既刊のカガクチョップ本と4コマ系よろず本、そして色紙を持って行きたいと思います~!
どうぞ宜しくお願い致します~ぺこり。

・そしてイベントと関係ない近況をちょろっと~
めっきり秋になり、スイーツの秋物がいたる所で目に入りますね~
栗とかさつまいもとか大好きな私にはたまりませんよ!!
もういっぱいあり過ぎて迷う迷う~ですよ(笑)
体重計るのが怖い・・・ブルブル

・画像は新刊表紙☆

hyousi_20151022120613422.jpg





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


