小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

C89のお知らせ

またもや広告表示が・・・><
ご無沙汰しております!小桃です!
C89の新刊原稿とオマケ原稿が完成し、入稿も完了し、やっと落ち着いた所でお品書きを作りました!!
色紙はこれから時間の許す限りモリモリ描いて行きます~アナログ大好きです(*´ω`*)

シャロ本の方は印刷屋さんから既に見本誌を頂いています~
今回初めてお願いした所だったので仕上がるまで緊張していたのですが、綺麗に刷って貰えて嬉しかったです(´∀`*)
原稿データのカラーと表紙のカラーの色があまり違いませんでしたし・・・
ではでは当日お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

■拍手有難うございます!

c89




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


