小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

1冊目脱稿!

ようやく前回落とした新刊を完成させる事が出来ました!ヽ(;▽;)ノ
それでも本当ギリギリでした・・・
描いてあった表紙の線画が消えたのには本当に泣きそうになりました゚(゚´Д`゚)゚
でも描き直した表紙の方が自己満足かもしれませんが良かったのでかえって良かったのかもしれません~
そんなこんなな表紙をぺたりっ!

a-hyousi.jpg


■縮小したら何だか凄い画像が劣化してますね…;;



