小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日常
  2. [ edit ]

またまたご無沙汰しております(´Д`;)

相変わらず慣れない生活で慌ただしい日々を過ごしておりました><
なので絵も全然描いてなかったら描けなくなってました(・ω・`)
本当何年も描いていたのに1ヶ月描いてなかっただけで描けなくなるものですね・・・
PCのフォルダを整理したら4年くらい前のイラストが出てきたのですが、その頃の絵の方が上手かったという(´д`)
あの頃はイベントにマメに参加して、殆ど新刊出していたので私にしてはかなりの量描いていたのですよね~
ちょっとショック(笑)

あと引越しして絵の先生的な弟と離れたの大きいかも・・・(笑)
毎回厳しいけど(本当に全否定され、泣きそう勢い)的確なアドバイスくれていたので…

でも描けなくなっても描くの辞められないし、少しでも上手くなりたいと又描きはじめました!
デジタルで描いたり、クロッキー帳にガリガリ描いております~
でも前に購入した某くつろぎ熊のクロッキー帳は勿体なくて未だに使えません(笑)

■拍手有難うございます!ぺこり。
こんな不定期更新ブログに来て頂き感謝です(TдT) アリガトウゴザイマス

□画像は
ご注文はうさぎですか?絵と月間少女野崎くん絵です☆




usa1.jpg

nozaki-1.jpg




