小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日常
  2. [ edit ]

かけるうちにかいておこうブログ(笑)

少しでも手が空いた時や気分転換にブログの記事をかいておこうと思います~
そうでないと気が付くと長い事更新してなくなってしまうので(´Д`;)

今日は実家の部屋を整理しに行ってきました~
実家が引越しするそうなので、今年中には自分の荷物を全て持って来なくてはならないのですが…先が見えない゚(゚´Д`゚)゚
全然片付きません><
アナログ時代の方が長いので過去の原稿やら落書きやら、スケッチブックがモサモサ出てきて!!!
引越しする際にもだいぶ整理したハズなのにまだまだ出てきました・・・
原稿や落書きを処分する際につい読み返し、思い出に浸ってしまうからますます進まないし(マテ)
時間がかかりそうですねー(遠い目)

さてこれから実家から持ってきた荷物を整理したいと思います!
頑張れ私!!!(笑)

□画像はシャロちゃんの線画~
早く色塗りたいけれど・・・

□拍手有難う御座います!ぺこり。
続きから返信になります~

usagi2.jpg

 
9/12 22:27 こちらの千夜ちゃんは~の方→拍手メッセージ有難うございます!
もちろん は い て ま せ ん !(`・∀・´) 
です(笑)



