小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日常
  2. [ edit ]

考え中(;´д`)

愛用のペンタブ調子が悪いな~と思っていたら、ペン芯がめっちゃ減ってた・・・
色塗りのみの頃は数年使っても全然減らなかったのに、やっぱり下書きから仕上げまでデジタルになったら減りが早いですね><

替芯買おうかと思ったのですがここは思い切って液晶タブレットを買ってしまおうか!と悩み中です(-.-;)
液タブはここ3年ずっと欲しくて、でもでも・・・と悩んでいたのですー


あと、ブログの整理した方が良いのかな~とも悩み中ー・・・
どこか倉庫的な絵置き場作った方が良いのですかね~
まだ容量的には問題ないのですが、いつかは整理しなくてはいけないでしょうし・・・うむむ

□拍手有難うございます!ぺこり

■画像はマメ☆(笑)
↓画像クリックで大きく表示されます。

rakugaki-usagi4.jpg




