小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. お絵かき
  2. [ edit ]

千夜ちゃんハピバ~

9/19はごちうさの宇治松千夜ちゃんの誕生日ですね~♥
和モノ大好きな私にはめっちゃツボは千夜ちゃん!
和菓子も大好きなので千夜ちゃんのお店の和菓子とか本気で食べたい・・・じゅるり(マテ)

話は変わりまして先程↓のカラーの方のイラストをpixivにupしてきたのですが、今現在70枚ちょっと画像をあげておりました~うーん多いのか少ないのか・・・わからないのですが、100枚を目処にしてイラストを整理します!
消したいイラストとかがだいぶあるので(/ω\)ハズカシーィ
その為にも早く100枚upしたい!!!
頑張るぞい!!

■画像はクリックで拡大表示されます~
thiya.jpg

rakugaki-usagi10-thiya.jpg






