小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. お絵かき
  2. [ edit ]

ご無沙汰いております><

更新していない間に年が明けておりましたね~><
今年も宜しくお願い致しますm(_)m
昨年は後半になり再び、もそもそお絵かき活動はじめたのですが、前半全然描いていなかったのでその遅れをなかなか取り戻せず・・・という感じで凄く悔しかった思いをしましたので今年は出来る限り同人や、落書きをして行きたいと思います!(`・ω・´)
家庭の状況が許す限り頑張りますぞ~!!
あ、あと今までのイラストやまんがをまとめた再録本を出したいですね~
考えてみたら四コマ系ジャンルに移って約5年と節目を迎えたので、記念といいますか、何か形にしたかったので!
現在編集中です~
編集の為過去絵を漁っていたらキルミーの途中絵を大量に発見・・・
折角なので(?)その中の1枚を塗ってみました!
ーしかし私のキルミー絵見事にソーニャちゃんばかりでした(笑)
ソーニャちゃん好きスギるよ私!

■拍手有難う御座います!!

kill30.jpg




