小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. イベント
  2. [ edit ]

SHTお疲れ様でした!

SHT参加された皆様お疲れ様でした!
当日は朝から小雨が降っていて少し寒かったですね><
まだまだ厚手のコート必須ですね…
そんな中当SPに来て下さった皆様有難う御座いました!ぺこり。

スケブも沢山描かせて頂きました!
遅筆の為、時間が足りなくてお断りしてしまった方申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

今回は新刊の影響なのかチノちゃん祭でした!
チノちゃん描くの大好きなのでめっちゃ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

□画像はごちうさのメグちゃんとチノちゃん~

usagi15.jpg







