小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

お知らせ

この度の震災におきまして、被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。

3月21日の【四コマ記念祭】にてSPを頂け、イベントも開催されるとの事ですが、小花模様は今回の参加を事態させて頂きます。
私や家族、友人は全員無事で原稿作業的には進められる状況ではありますが、限りある電力を趣味に費やしても良いのだろうか?と思う気持ちと、余震も未だ続き不安になる気持ち、その他色々考えて今回の参加は見合わせて頂きました。

ちょっと小花模様を覗いてみようかな!と思っていて下さった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解して頂ければ幸いです!



