小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

今更ですが…

黒猫2


SHTお疲れ様でした!
当日は1人参加でオマケに全く知り合いも居ないので孤独に打ちひしがれることになるかと思いきや、気さくに話しかけて下さるお客さんが多かったり、お隣さんも親切で1日楽しく過ごせる事が出来感謝の気持ちでいっぱいです!!
当SPに来て下さった方、またお隣さん本当に有難う御座いました!!

ただ今振り返ると、緊張であまり眠れてなかったり、ちょっと体調を崩しており、お話の中で失礼な点が多々あった様な気がします…本当にすみません…(土下座)



