小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日常
  2. [ edit ]

購入雑誌。

・実家住まいの時はWJときららキャラットを購入していましたが、引越してからしばらくバタバタしてて両方購入しなくなっていたのですが、きららキャラットを購入再開…
WJは好きな作品が打ち切られて悲しみのあまり買えなくなりました><
そのままキャラットだけ買い続けていたのですが、最近になり、ごちうさのコミックが待ちきれずMAXを買い始め・・・コミックキューンも気になる今日この頃・・・
でもお小遣い的に厳しい(笑)

・ちなみにきらら系コミックはGA、Aチャンネル、NEWGAME、キルミーベイベー、ひだまりスケッチ、ブレンドS、カスタムメイド!、ごちうさ、こみっくがーるず、あっちこっちを買い続けております~

GAといえば最終巻でましたね・・・これで本当に終わりなんだとしんみり・・・です素敵なラストでした・・・
きゆづきさとこ先生素敵な作品を有難う御座いました・・・
文才があれば色々語りたいですが、文才無いので><

・拍手有難う御座いました!!!

・恒例の(笑)Twitter絵まとめです↓
rize4.jpg

gochiusa-21.jpg

gochiusa-20.jpg




