小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 拍手返信
  2. [ edit ]

4/2拍手返信です☆

拍手有難う御座います!

続きから4月2日の拍手メッセージへの返信になります~
 
らぷとん様→こんばんは、またもや拍手メッセージ有難う御座います!
そうですよね・・・世間の自粛ムードは正直行き過ぎだと私も感じております…
経済を回すのは勿論、気持ちを明るくして行く事も明日へ繋がる大事な事だと思うのです!
…実は節電でエアコン付けずに過ごしていたら風邪をひいてしまいました;;
幸い軽いモノでしたので病院にもお薬にもお世話にならずに済んだのですが、これで酷かったらかえって貴重な薬を無駄に使わせてしまう所だったのですよね…反省しております(T△T)

あわわわ…とんでもない!私は優しくなんてないですよ///
むしろそう感じて下さるらぷとん様が優しいのだと思います!

そうですね…お互い無理のない節電頑張りましょう♪

トオルンイラストにお褒めのお言葉有難う御座います!
保存までして下さったそうで感激です(*´ω`*)

拍手メッセージ有難う御座いました!ぺこり。



