小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日常
  2. [ edit ]

うっかり

Achannel-3.jpg
本日仕事が終わって、美容室に行ったのですが、もう眠気が!!!
カットして貰っている間、ウトウトして頭がカクンとなり目が覚める→ウトウトして頭がカクンとなり目が覚めるの繰り返しでした(笑)
それで帰宅しても眠くて少し横になり気が付けば2時間程過ぎておりました…orz
下書きのまま止まっているイラストとか塗る予定だったのに…(T△T)


■画像はAチャンネルの鬼頭先生です~鬼頭先生もとても好きだったりします!
鬼頭先生、真っ直ぐで可愛いですよね~(*´ω`*)



