小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. イベント
  2. [ edit ]

ふたけっとお疲れ様でした!

meu.jpg

SPにお立ち寄り下さった方、購入して下さった方、お声かけて下さった方有難う御座いました!ぺこり。
当日は新刊1冊のみという事でちょっぴり机が寂しかったです…
次回こそは…!


イベント会場初めて行く所だ~なんて言ってましたが実際行ってみたら何か懐かしい感じが・・・
行った事ありました!(コラ)
確か四コマ記念祭が開催された会場ですよね(方向音痴なのであやふやですが)
相方が会場前のコンビニでお蕎麦買って食べていた気がする(どんな記憶!?/笑)


追記はちょっとネガティブモードなので苦手な方は読まない事をオススメします!キリリ!
 


今回の新刊が全然お嫁に行けずかなーり落ち込みました…
お手に取って頂いても半分以上の方は戻してお辞儀して去って行く状態…
こういう事言うとそんなに売れたいのかよ…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そうじゃなくて…
こう、自分の力が足らないんだな~と凄く実感して…
10年以上描いているのにこのレベルってどうなんだろーとか自分の進歩のしなさとか悔しいやら痛いやら…

でもでも手に取って頂けるって事はちょっとは良いという事じゃないのかな?中身見て戻されるって事はあともうちょっとじゃないのかな?
帰りの電車の中で落ち込むだけ落ち込んだら家に帰ったらそう思えました!
よりいっそう頑張りたいと思います!キリ!



