小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. イベント
  2. [ edit ]

ぷにケット23お疲れ様でした!

Achan4-1.jpg

ぷにケット23にて当SPに来て下さった皆様有難う御座いました!ぺこり

前の日記にて新刊出るかどうか…と言ってましたが、何とか出せました!!
当日の3時過ぎに完成し、仮眠をとり5時にセ●ンでコピーしたのですが…文書プリント凄い綺麗に出るのですね!!ちょっと感動しました(笑)
その綺麗な印刷のせいか沢山の方に手に取って貰えてとても嬉しかったですVv

スケブも描かせて頂きました(>∀<)
今回初めて色紙で頼まれ緊張で手がブルブルしました(チキン)
ちなみに1番人気はトオルンでした~

差し入れも有難う御座いました!
我慢しきれずイベント中や、帰りの新幹線の中でいくつか食べてしまいましたが、残りは原稿中の癒しにいただきます!

次回の参加イベントは6月になります☆
男の娘~♪


ところで、私は人の名前とお顔を覚えるのがとても苦手で…以前イベントでお会いしてお話させて頂いた方に似ている方が来て下さってお話ししたかったのですが、自分の記憶力を考えると違う可能性が高くて結局お話し出来ず…
ううう~




