小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

夏コミ。

hanamaru2.jpg

今の仕事柄、お盆と年末はお休みできないので申し込みしてません(T△T)
女性向サークルだった頃に何回かは参加した事あるのですが、3日目には行った事ないのでいつか参加してみたい…と思いつつ仕事に励みたいと思います…(涙)
小花模様的には6月のイベントが終わったら、次は秋頃のイベント参加になります!
まだはっきりとは決まってないのですが、四コマ系のオンリーがあればそれを中心に…
あとぷにけも楽しかったのでまた参加したいですね~

◆画像は、はなまるの柊ちゃん♪
この前小梅ちゃん描いたので☆

■拍手有難う御座います!




