小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. お絵かき
  2. [ edit ]

練習中

ga-6.jpg

ずっと自分の着色の仕方がただ塗っているだけという感じで嫌で、でもやり方がよく分からずそのままだったのですが、勇気を出して自分の絵を見せ(身内とかに自分の絵を見せるのは何となく恥ずかしいのです///)弟(イラストレーター志望)に教えて貰いはじめ、ちょっと前までアニメ塗りの練習をしていたのです~
それで、無事OKを頂いたので(笑)またちょこちょこと変えつつ塗り方を模索しております!
ーそれが今回の画像のトモカネなのですが…う~ん…あんまり変わってない様な…;;


■拍手有難う御座います!
励みになります♪



