小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. お絵かき
  2. [ edit ]

塗り絵

ga-8.jpg

何だかこう掴めてきた気がします!!ピカー!(光)

さてさて今日はお仕事がお休みだったので、まったり絵の練習をしようか、原稿をそろそろはじめようか~と思っていたら相方から久々お電話が…
相方「今忙しい?」
私「ん~別に忙しくはないよ~」
相方「ちょっとお願いが…」
というような感じで、頼まれたのは1枚の絵の色塗り…
相方と私は絵の系統が違うので塗り方に悩むのですが、そのぶん違う視点から色々見れるので勉強になります(^_^)
しかし…ゲームジャンルで同人活動する人って凄いですね…あの鎧とか装備とか大変;;
1枚絵で力尽きそうでした(笑)


■画像はトモカネとキサラギちゃん☆
キャラット5月号のノダちゃんのお土産を付けていた2人がとっても可愛かったので!!







