小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. [ edit ]

スーパーヒロインタイム2011秋

Achan-11.jpg
お疲れ様でした!
当サークルに来て下さった皆様有難う御座いました!



今回前回にもましてギリギリの進行状況で何とか新刊は出せたもののミスがあってすみません…(涙)
コピーしている最中に気付き思わず早朝のコンビニで泣き崩れる所でした…orz
割とミスしがちなのでいつも見直しているのですが今回その時間が無くて…;;すみません><


今回すごーく嬉しいお言葉をお二方から頂き、感激でした!
しかもお一方からは差し入れまで頂いてしまいこんなに良くして頂いていいのかしら!?とあわあわしてしまいました///有難うございますー!!!
頂いたお言葉を励みに精進して次回のイベントには「お!小桃頑張ったじゃん!」って言って頂ける様になりたいと思います!ムン!

ちなみに今回のスケブNo.1はトオルンでした!
1冊以外は全てトオルン…とトオルン人気を改めて感じました(笑)


■拍手有難う御座いました!



