小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

お休みがとれました!

aoekunikki.jpg

これでぷにけに参加できます!(≧∇≦)
ダメ元で頼んでみるものですね~うへへ(キモ)

ーで新刊は青祓の出雲ちゃん本にしようかと思っていたのですが弟からのSTOPがかかり(笑)薦められるままに読んだ【はがない】にころん!っとハマッたので【はがない】本になりそうです☆
とりあえず皆可愛い子ばっかりなのでどの子をメインに描くかは悩み中…もしかしたら全部ぎゅっと詰め込んだ本になるかもしれませんし…むむむ

□画像は出雲ちゃん…目とか髪を頑張って塗ったのですが、縮小したら潰れてションボリしたので顔のアップ(笑)

■拍手有難う御座います!



