小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. イベント
  2. [ edit ]

ぷにけ24!

kuroneko4.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!

当日はお天気も良くイベント日和でしたね(^▽^)
今回は知人さんとの参加だったので比較的ゆっくりと会場を回る事が出来、相変わらずの方向音痴っぷりでちょっと迷子になりました(笑)

当スペースにお立ち寄り下さった皆様、購入して下さった皆様有難う御座いましたー!!

ちなみに、スケブは今回は小鳩と黒猫とさくらを描かせて頂いたのですが…
うっかり黒猫の黒子を忘れてしまいましたー(><)
うううーすみません!(土下座)
しばらくぶりに描いたとはいえ黒子を忘れるなんて!!!
ーと反省の意味も込めまして本日の1枚は黒猫さんです…

それで考えたのですが…やはりうろ覚えとか資料を持って来てないキャラ指定の場合はスケブお断りすべきなんですかね…こんな失敗は描かせて下さった方に失礼ですよね(T△T)

■拍手有難う御座います!



