小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日常
  2. [ edit ]

風邪ひきました><

torikoro1.jpg

現在、声がガラガラです;;
そんなこんなで布団とお友達率が高いここ数日なだけに、お絵かきが全く出来ず、ううう~~~となっております(T△T)
こう絵に対するモチベーションがあがっている時に描けないってストレスたまりますね!
早く健康になりたい…
明日はお仕事休みなので、病院で貰った薬が終わったのでまた貰いに行ってきますー

□拍手有難う御座いました!
画像はトリコロの八重ちゃん☆
結構前に描いた物で貼り忘れてました><



