小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日常
  2. [ edit ]

花粉症…

kill6.jpg

周りのマスク着用率が上がっている中、花粉証と関係無くマスクしてます小桃です!(笑)
何だか風邪ひきやすいので年末から殆どマスク着用して仕事してます~;;

話は変わりまして私、仕事場では雨具も担当しているのですが、ふとレインポンチョはきっとやすなに似合う!と思い描いてみました~
レインポンチョ(特に黄色)の似合う高校生はなかなかいないですよね!ふふふ~

□拍手有難う御座います!



