小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. イベント
  2. [ edit ]

ご無沙汰しております><

achan-20.jpg
コミ1お疲れ様でした!
コミ1では何とか予告していた鬼頭先生中心の鬼頭先生本を発行する事が出来たのですが、ちょっと無理したせいか当日はヘロヘロ~に;;
そんな訳で早めに撤収しました…
もし尋ねてきて下さった方がいましたらすみません><

ーでイベント後体調を崩し→何とか回復→風邪をひく→人が次々と辞めていき仕事忙しいで…気が付けばブログのTOPに広告が出ておりました(汗)
そんなこんなな私でありますが(?)次回のイベント参加は7月1日のショタスクです☆
まだ原稿真っ白です…ブルブル


□添付絵はコミ1新刊のコピー本表紙です~




