小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. イベント
  2. [ edit ]

ショタスクお疲れ様でした!

当日まで原稿やって→仮眠→コピー→製本で何もこのブログで告知出来ずにチェックしていて下さった方がいたらごめんなさいー><
新刊表紙は男の娘?なので折りたたんであります、OKな方は続きを読むから見てやって下さいませ~

お買い上げ下さった方、SPにお立ち寄り下さった方有難う御座いました!
今回はかなーり趣味に走ってぷにな子描いた為どれだけの方がお手にとって下さるのか不安いっぱいだったのでしが、結構見て下さる方多くて嬉しかったです!
ぷにな男の子も有なんですね!うへへ

そういえば今回知人さんとの合同SPだったのですが、例のスケブ男さんに特攻されましたよ(笑)
知人さんが応対したのですが、合同SPだったので「どちらにですか?」と聞いてたのですが、会話が成立しなかったです(汗)
結局スケブ受け付けてませんとお断りしたのですが…特に詰られませんでした(笑)

次回イベント参加は9月か10月頃を予定してます~
これからイベント情報を見たいと思ってます☆

□拍手有難う御座います!



 
shotasuku-1.jpg



