小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. イベント
  2. [ edit ]

すみません><

22日のよんこま文化祭は
新刊出ません!!(涙)
体調悪い所ちょっと無理したら悪化した上、仕事でトラブルあってもうもう凹みまくったりして原稿が前回の記事書いてから全然進めず・・・(TωT)
ううぅ…でも新しい物が何もないのは寂しいので色紙を描いて持って行きたいと思っております~
新刊出す!と言ってたクセに本当にすみません(>△<)

□拍手有難うございます!ぺこり。


9月10日にコメント下さった方→あぎりさんはキルミーのお色気担当だと思うのです私は!!(笑)
拍手コメント有難うございました!




