小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. お絵かき
  2. [ edit ]

練習中!

今回は肌の質感の勉強に描いてみました!
昨日の夕食後ずっとこれを描いていたのですが…う~ん何だか納得のいかない1枚になってしまいました;;
なので載せようか載せないでおこうか迷ったのですが、これも勉強の過程として残しておこうとブログにupする事にしました~

まさか本誌で水泳の授業をする鬼頭先生が拝めるとは…ありがたや~うへへ(笑)

a14.jpg




