小花模様

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 初めに
  2. [ edit ]

初めに

当サイトについて
2015/0507


・こちらは「小桃すい」が管理するイラストブログになります。
二次創作物に関しましては各版権元様とは一切関係御座いません。

※バナー以外の画像等の無断使用/無断転載は禁止しております。

・有償のみですが、イラストのお仕事募集しております。
下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
同人の無償でのゲストのお誘いは友人さんからのみ引き受けさせて頂いております><


hiyohanauta★yahoo.co.jp
(お手数ですが★を@に変換お願い致します。)

  1. イベント
  2. [ edit ]

C90お疲れ様でした!!

ご無沙汰しております~
小桃すいです><
先日の夏コミお疲れ様でした!
やっぱり夏コミは暑かった!!(笑)

スペースに遊びに来て下さった方、お手に取って下さった方、有難う御座いました!

a-chan03otu.jpg


続きで色々サークル話です。

  1. イベント
  2. [ edit ]

ご無沙汰しております~><

ついついTwitter中心になってブログの更新が滞りがちになっておりました><

さてさて話は変わりまして、C90ですが、ありがたい事に小花模様は無事SPを頂けました!

金曜日 東地区 イー57a

です。
AチャンネルSPで、新刊はAチャンネル1巻の本屋さん話のパロになります(^▽^)
あと、コミ1の新刊の再録+描きおろしで再版モノ、余裕があったらもう1冊出したいですがどうなることやらw

・拍手有難う御座いました!

・画像はごちうさのリゼ(*´∀`*)

rize05.jpg



  1. 日常
  2. [ edit ]

購入雑誌。

・実家住まいの時はWJときららキャラットを購入していましたが、引越してからしばらくバタバタしてて両方購入しなくなっていたのですが、きららキャラットを購入再開…
WJは好きな作品が打ち切られて悲しみのあまり買えなくなりました><
そのままキャラットだけ買い続けていたのですが、最近になり、ごちうさのコミックが待ちきれずMAXを買い始め・・・コミックキューンも気になる今日この頃・・・
でもお小遣い的に厳しい(笑)

・ちなみにきらら系コミックはGA、Aチャンネル、NEWGAME、キルミーベイベー、ひだまりスケッチ、ブレンドS、カスタムメイド!、ごちうさ、こみっくがーるず、あっちこっちを買い続けております~

GAといえば最終巻でましたね・・・これで本当に終わりなんだとしんみり・・・です素敵なラストでした・・・
きゆづきさとこ先生素敵な作品を有難う御座いました・・・
文才があれば色々語りたいですが、文才無いので><

・拍手有難う御座いました!!!

・恒例の(笑)Twitter絵まとめです↓
rize4.jpg

gochiusa-21.jpg

gochiusa-20.jpg


  1. お絵かき
  2. [ edit ]

先週のイラストまとめと日常。

最近は日が伸びましたね~
春の訪れを感じつつありますが、またもや雪が降りゲンナリしております(´ε`;)
雪かき大変・・・><
冷え性のせいか本当寒いの苦手です><
朝とか益々起きれない・・・おおう

近頃メガネがあわないのかメガネ跡の付き方が半端なくて作り直すべきか悩み中です~
先日は血が出てて驚きました・・・あわわ
1年前くらいに作ったばかりなのに(´Д⊂

rize2.jpg

キルミー節分

カガク落書き1



<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


